ほぼ日カルチャん「桜コーナー」で竹笹堂の木版アイテムを販売

2020.3.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

春のたより「桜」のアイテムが渋谷に揃いました

東京 渋谷PARCOにあるほぼ日カルチャんにて開催中の「桜コーナー」で、竹笹堂の木版アイテムが販売されています。

ほぼ日カルチャんは、ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が運営するいまの東京のおすすめの催しを案内する「文化の案内所」です。春といえば、やっぱり 「桜」。東京の桜スポットの紹介とともに、桜にちなんだアイテムを集めたコーナーを展開しています。竹笹堂からは、桜柄の木版ぽち袋や金封など、手摺りならではの温かみのある商品がセレクトされています。

春は新しい門出の季節。はんなりとした桜柄のぽち袋は、ちょっとしたお祝いや挨拶に便利なアイテムです。ぜひ、手にとってご覧ください。

※東京都から発表された行動自粛要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、渋谷PARCO全館では営業時間の短縮が行われています。ご来館の際にはご注意ください。
※写真はイメージです。実際の店舗とは異なります。

イベント詳細

内容
「東京のおすすめ桜コーナー」
場所
ほぼ日カルチャん
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO4階
期間
2020年03月22日(日)〜2020年04月中旬(予定)
取扱品
手摺り木版画のぽち袋、金封

ほぼ日カルチャんwebサイト


この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ