緊急事態宣言発出決定に伴う店舗営業時間変更のお知らせ

2021.8.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より竹笹堂をご愛顧いただきありがとうございます。
竹笹堂店舗は、政府の緊急事態宣言の発出決定を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、8月20日(金)から9月12日(日)まで、営業時間を短縮して営業いたします。9月13日(月)からは通常営業を予定しておりますが、状況によって営業時間短縮が延長される場合がございます。その場合、竹笹堂HP・SNS等を通じてお知らせいたしますので、ご確認ください。

オンラインショップにつきましては、変わらず営業いたします。新作の木版画作品などを続々掲載していますので、この機会にぜひオンラインショップへもお越しください。
なお、営業時間短縮に伴う人員不足により、配送業務につきましても、ご注文確認や荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。ゆうパックの際は余裕をもった指定日時の設定のご協力をお願いいたします。商品のお問合せに関しましても、ご返答にお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。

お客様には、たいへんご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間短縮等のお知らせ

【実店舗 営業時間短縮について】

期間
2021年8月20日(金)から9月12日(日)

営業時間
13時〜18時  (水曜定休)

臨時休業
緊急事態宣言下の日曜日
8月22日(日)・8月29日(日)・9月5日(日)・9月12日(日)
その他
*変更がある場合は、竹笹堂HP・SNS等を通じてお知らせいたします

*工房・事業部は、通常通り、ご対応いたします(日曜定休)

【オンラインショップ ご注文確認および出荷の遅延について】

営業日
通常通り
配送業務
・配送業務の短縮によりご注文確認や荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます
・余裕を持った指定日時の設定のご協力をお願いいたします
・商品に関するお問い合わせについてご返答にお時間がかかる場合がございます

この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ