竹笹堂店舗 6月1日から営業再開のお知らせ

2020.5.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より竹笹堂をご愛顧いただきありがとうございます。
4月10日(金)から長期にわたり臨時休業し、お客様にはご不便をおかけして参りましたが、6月1日(月)から感染防止策を講じたうえで、営業を再開いたします。
ご来店の際には、お客様にも感染防止のご協力をお願いすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、オンラインショップでの注文分の配送業務も、店舗の通常営業に伴い、通常とおりご対応いたします。尚、配送業者による配送遅延解消には時間を要する可能性もございます。ゆうパックの際は余裕をもった指定日時の設定のご協力をお願い申し上げます。

店舗営業再開と感染防止のための取り組みについて

【店舗営業】

営業再開
2020年6月1日(月)〜 : 営業時間 11:00-18:00 通常営業 (水曜定休)

【感染防止のための取り組み】

弊社の取り組み
以下のとおり、感染防止策を実施いたします。ご理解のほどお願いいたします。
・定期的に店内の換気を行います。
・アルコール洗浄液を常備いたします。
・レジ付近に飛沫感染を防ぐためのシールドを設置しています。
・金銭の受け渡しの際には、専用トレーを使用いたします。
・店内が狭いため、ご入店を4名様程度に人数制限させていただきます。
 状況に応じてご入店をお待ちいただく場合がございます。
・弊社スタッフもマスクを着用させていただきます。
・従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意いたします。
*尚、今後の感染拡大状況により、対応を変更する場合がございますので、その旨ご承知ください。
ご来店時のお願い
・マスク着用でご来店ください。
・入り口にアルコール洗浄液をご準備いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・店内では、お客様同士の距離の確保をお願いいたします。
*発熱や風邪症状のある方、体調のすぐれない方のご来店はお控えください。

この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ