【重要】2020年4月〜実店舗とオンラインショップでの変更点について

2020.4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月から竹笹堂は木版画作品の充実と環境にやさしいエコ包装に取り組みます

平素より竹笹堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、2020年4月1日(水)より、実店舗およびオンラインショップにてエコ包装へのシフト、オンラインショップの取り扱い商品の変更を行います。

オンラインショップでは、2020年3月末をもってエコ包装への取り組みの一環のため、ギフトラッピングサービスと小分け袋のお渡しを終了させていただくことになりました。お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、実店舗では、2020年4月2日(木)の営業開始より、手提げ袋の有料化を実施いたします。包装資材の使用量自体の削減を目指すために、マイバッグのご利用を推奨いたします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月1日よりオンラインショップでは、木版画作品と木版画の技術をいかした紙製品を取り扱うオンラインショップとしての発展のため、一部の和紙文具と雑貨商品のお取り扱いを終了させていただくことになりました。お取り扱いを終了した商品は、今後も、実店舗にて継続して販売いたします。ぜひ、ご来店の上、お買い求めくださいますようお願い申し上げます。今後、オンラインショップでは、オリジナルの木版画作品や木版和紙などのラインナップ充実を目指してまいります。

これからも一層、「竹笹堂」にしかない特別な木版画作品・品揃えをお客様にご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

2020年4月からの変更内容について

【オンラインショップ】

変更日
2020年4月1日(水)より
取り扱い商品
下記商品のお取り扱いを終了。
・京扇子・京うちわ・木版行灯・木版風鈴・うつわ、食器・コフレット、小箱・丸亀うちわ
ギフト包装
個包装用袋および包装紙によるラッピングサービスを全て終了。
※商品を配送途中の衝撃から守る最低限の梱包でお届けいたします。

【実店舗】

変更日
2020年4月2日(木)営業開始より
包装のご対応
手提げ袋の有料化
※詳細は店頭にてご確認ください。
※引き続き、個包装用袋および包装紙によるギフト包装はご対応いたします。

この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ