日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」京都SPで竹笹堂を紹介

2019.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

個性豊かな芸能人が旅人となり、電車で気ままにぶらり旅。今回は師走の京都。

日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に竹笹堂

12月21日(土)朝、日本テレビ系で放送される「ぶらり途中下車の旅 師走の京都2時間SP2019」で、竹笹堂が紹介されます。

毎週、旅人1人が東京近郊の電車1路線を選び、ぶらりと気ままに途中下車をしながら旅をする番組「ぶらり途中下車の旅」。ふとした瞬間、日常から遠くはなれてどこかに行きたいー。大人になると、誰もが時には感じる気持ちではないでしょうか。そんな時、電車に乗って知らない街を探索するのにピッタリな旅情報番組です。

京都スペシャルの旅人は、太川陽介さん、田山涼成さん、小島奈津子さん。竹笹堂へは、俳優の田山涼成さんが京福電鉄 嵐電 四条大宮駅に到着後、竹笹堂がある路地の膏薬辻子(こうやくのずし)まで、ぶらりとやってきます。

年末は木版画工房も大忙しの時期。はてさて、どんな展開が待ち受けているのでしょうか・・。ぶらりと旅がしたくなる、京都2時間スペシャル、ぜひご視聴ください。

番組概要

番組名
ぶらり途中下車の旅 師走の京都2時間SP2019
放送日
2019年12月21日(土)朝09時25分〜11時25分
※再放送あり。番組公式webでご確認ください。
オンエア放送局
日本テレビ(関東広域圏)、ミヤギテレビ(宮城県)、Daiichi-TV(静岡県)
※放送を見逃した方や他の地方の方は、番組公式webから、日テレ無料の
最新話無料配信でご覧いただけます。

番組公式web


この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ