丸善高島屋大阪店で北斎フェア開催 竹笹堂製関連グッズを販売

2017.10.2

  • イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

北斎の人気作品が大阪へ 展覧会に華を添える関連イベントを大阪各地で開催

丸善高島屋大阪店で北斎フェア開催

9月より10月末まで丸善高島屋大阪店で北斎フェアが開催され、竹笹堂で人気の北斎をテーマにしたグッズも店頭で販売されます。

10月6日から大阪天王寺・あべのハルカスで開催される葛飾北斎の展覧会に合わせて、大阪各地では北斎をテーマにした様々なイベントが企画されています。
大阪難波に位置する丸善高島屋大阪店では、北斎に関する商品を集めた「雑貨と書籍で楽しむHOKUSAIフェア」を開催します。

同店は竹笹堂商品取扱店舗で、竹笹堂の手摺り木版画ブックカバーやはがきなど人気のアイテムを常設販売しております。このフェア期間中限定で、通常商品に加えて、北斎漫画をモチーフにしたアイテムも店頭に並びます。北斎展のお帰りの際や、作品への思いを馳せに、ぜひ丸善高島屋大阪店へ足をお運びください。

催事概要

催事名
雑貨と書籍で楽しむHOKUSAI フェア
場所
丸善高島屋大阪店
期間
10月末日まで(予定)
午前10時~午後8時〈(金)(土)は午後8時30分まで〉(高島屋大阪店の営業スケジュールに準じる)
取扱商品
北斎漫画デザイン:ブックカバー、しおり、はがき、がま口

丸善高島屋大阪店 webページ


この記事を読んだ方におすすめの関連記事


ページ
上部へ